がーわのたびレポ

日本各地の移動手段や観光地、宿泊施設をじっくりと紹介!

【プチ旅行記】新企画!小ネタコーナー作ってみた

こんにちは。

さて突然ですが、小ネタコーナーを作って毎日更新にチャレンジしたいと思います。

いや毎日は無理か…

 

現在メインとして、大きな旅行の旅行記や宿泊記などを2日に1回ほど投稿しているわけです。

間の日に暇だなぁとか、書きたい気分だなぁとか思うことがあるわけです。

 

そして旅行の中にも、日帰りで素材が圧倒的にない旅や、ご飯だけ紹介したい!みたいなことがあるわけです。

 

そんな2つをマッチさせた結果、プチ旅行記として投稿しよう!ということになったのです。

 

このコーナーで投稿するのは、ちょっとしたことにしたいと思います。

例えば、近くでご飯食べてそれがよかったから紹介したいとか、本編の旅行記には脈絡がなさすぎて登場させられないものとか、昔の写真引っ張ってきたりだとか、様々書きたいもの書いていこうと思います!

 

それでは第1回は今日(予定)です!

お楽しみに!