がーわのたびレポ

日本各地の移動手段や観光地、宿泊施設をじっくりと紹介!

【宿泊記】ワイズイン那覇小禄駅前 那覇空港に近いおすすめホテル

こんにちは。Kです。

 

今回は、大東島の前泊に使用した「ワイズイン那覇小禄」の宿泊記を書いていこうと思います。

 

2020年の秋に開業したということで、新しいホテルです。

 

今回はツインを予約。じゃらんのクーポンを利用して2人で5500→4500円。激安です。

 

f:id:gawa67tabimaru:20220113194708j:image

ゆいレール小禄駅を降りて徒歩3分くらいで到着します。

何かと有名な小禄イオンの奥にあります。


f:id:gawa67tabimaru:20220113194711j:image

ロビーです。

今気づきましたが、奥の方に泡盛っぽいのがありますね。タダですかね?

 

f:id:gawa67tabimaru:20220113194357j:image

部屋に入りました。スーツケースを広げられる十分な広さがあります。

 

f:id:gawa67tabimaru:20220113194355j:image

枕元にはスイッチ類と電源。

 

f:id:gawa67tabimaru:20220113194400j:image

テレビです。YouTubeとかは見られません。


f:id:gawa67tabimaru:20220113194402j:image

ドライヤーなどは机の上にあります。

黒く細長いやつは電気スタンド兼ワイヤレス充電器です。なんだかんだ初めて使いましたね。


f:id:gawa67tabimaru:20220113194352j:image

お茶セットです。

見切れてますが、収納できるテーブルがあります。


f:id:gawa67tabimaru:20220113194405j:image

空の冷蔵庫。

 

f:id:gawa67tabimaru:20220113194449j:image

ユニットバスです。新しいのでめちゃくちゃ綺麗。


f:id:gawa67tabimaru:20220113194452j:image

共用の電子レンジ。

 


f:id:gawa67tabimaru:20220113194512j:image

f:id:gawa67tabimaru:20220113194515j:image

一階ロビーには「回転しゃぶしゃぶ」なるものの入口がありました。

一人でもしゃぶしゃぶが食べられるのは嬉しいですね。

 

ちなみに、このホテルの周辺にはA&Wやイオンなどもあるので、基本的に飲食には困らないと思います。

 

宿泊記は以上です。

あまり特筆すべき事項は少ないホテルですが、那覇空港にも近く、駅からも近いので観光の拠点や前泊などに使えるホテルだと思いました。

 

watabimaruga.hatenablog.com

前泊需要で言えば赤嶺駅にある「グランドキャビン那覇小禄」もおすすめですが、どうしてもホテルタイプが良いという方には今回紹介したワイズインがおすすめです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。